オープンから一週間

オープンから1週間が過ぎました。

満席になった日が3日

売り上げ目標までもう少しが2日

売り上げ目標半分が1日

2組しか来店がなかった日が1日

 

オープン1週間では何とも言いようがありませんが、知り合いのお客様に助けられている事は間違いありません。

今週は、ご予約も少なくこれからが勝負!です。

 

やはり、ビジネス街。土曜日は厳しいですね。

特に先週の土曜日は冷たい雨も降り、外を歩いている人も少なかったです。

周辺は、マンションも沢山あるので、今後は土曜日はお好み焼きを食べに来て下さる家族連れのお客様が増えればいいなぁ、と思っています。

 

先日着物のブログを載せて私的なブログを載せるな!と妹から叱られたのですが、またまたお出掛けのお話を…。

昨日は、お休みだったので娘が行きたいと希望の天満にあるキッズプラザに妹と妹の子供達も一緒に行ってました。

商店街で、ギャルみこしに遭遇しました。

そして、阿波踊りの衣装を着た人たちも。

秋祭り?

天神

キッズプラザは子供にとっては天国。

親にとっては、かなり疲れる施設となっております…。

子供が楽しく遊びながら科学、自然などを学べます。

とにかく子供が興味を引く物があちこちに沢山あって、子供達が走り回る、走り回る。

日曜日は来館者数もとても多くて人に酔いそうになりました。

でも、「楽しかった!」と言ってくれるとまたどこかに遊びに連れて行ってあげたくなります。

 

とくに子供達が気に入ったのはこれ

キッズプラザ

キッズプラザニュースの疑似体験が出来るのです。

キャスター、リポーター、技術さんの体験が出来ます。

原稿も年齢に応じてあって、子供達は上記3種類すべてを体験していました。

 

職業体験が楽しかったみたいなので、今度はキッザニアに連れて行ってあげたいな~。

 

 

 

 

 

営業日カレンダー

フルモニ -チリのオーガニックスーパーフルーツ専門店-
フルモニ facebookページ