造幣局桜の通り抜けは11日(金曜日)から

〜造幣局のホームページより〜

平成26年4月11日(金曜日)から4月17日(木曜日)までの7日間

平日は午前10時から午後9時まで、 土曜日・日曜日は午前9時から午後9時まで

※日没後にぼんぼりなどでライトアップします。
※週末は混雑が予想されますので、できるだけ平日のご見物をおすすめします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天満橋は先週、お花見で大変賑わっていました。
週末は一番の見頃でしたが、強風と雨でお花見の予定を取りやめた方も沢山いらっしゃったのではないでしょうか。
11日からは、お昼の気温も20度超えてるので暖かくていいですね。
造幣局の通り抜け、行ったのはもう10年近く前になります。
人ごみに流されて〜。ものすごい人出ですね((+_+))
記念写真を撮るのも一苦労。
桜花をゆっくり愛でる、、、、という雰囲気ではないですね(笑)

営業日カレンダー