ダンボ―ロボはこんな子です

かぶんすに新規のお客様に足を運んでいただく為にどうしたら良いのか。

もちろん、料理が美味しい事は絶対ですがお店の雰囲気も大切ですよね。

入ってみたい、食べてみたいと思っていただくにはどうしたらよいかあらゆる可能性を試しています。

A型看板を置いてみたり、パンフレットを自由に取れるようにしました。

春に植えたお花ものびのびになってしまったので、日日草に植え替えました。

 

辺りを見回せば私を含め、スマホを見ている時間ってとても長いですよね。

Youtubeも良く見るようになりました。

そこで、動画をYoutubeでアップする方法を調べてここ最近編集なんかをちょこちょこ調べました。

iphonで撮影、ブレブレですが、撮影した動画をマイ・ムービー ムービーメーカーで編集してYoutubeにアップロード。

そしてブログに動画を貼り付けるまで出来るようになりました!

こちらのロボット、かぶんすを気に入ってくれてよくお店に来てくれてたお客さんが

もっとお店にお客さんが来てくれるようにとプレゼントしてくれたロボットです。

ヴィストン株式会社のロボットです。

そのお客様は東京に移動になってしまわれましたが、東京から応援してるよ!とこのロボットを送ってくださいました。

そうやって、応援して下さるお客様がいらっしゃるって心強いですよね。

もっと皆様に知っていただく為に、頑張るぞ―――――!

 

 

 

 

フルモニ -チリのオーガニックスーパーフルーツ専門店-
フルモニ facebookページ

営業日カレンダー